2013年10月3日木曜日

be affected












            「僕は何を描けばいい?」
と人にストレートに尋ねることは恥ずかしいとは思わない。

「ポップ」って自分の外側から来るものなんだ。

人にアイデアをもらうのも、雑誌をめくってアイデアを探すのも同じことだよね。



アンディー・ウォーホル









自分の信念を貫くこともいい


しかし、外側から来る刺激に感動を受け更新する価値観を持つことの方が、

簡単なようで難しいのではないのかと思う


そんな人の方が、尊敬に値する人なのかも知れない












本日は、capをご紹介します▽



leopard cap

¥4,725-












レオパード柄が目を引くキャップ

ふっくらとしたシルエットに小さなつばが可愛らしいです

男性にも女性にもお勧め






hunting cap

¥3,045-














ブラックで荒い網目のハンチングは、後ろに被るとストリート感が出てお勧め

コーディネートを引き締めてくれるitemで、プラスするだけでスタイルイメージを変えてくれるのが嬉しいポイントです



以上本日の商品紹介でした▼


















moeco






▽お知らせ▽

10月から定休日がなくなり木曜日も営業しております。

営業時間も13:00-20:00☞14:00-21:00に変更になりました。

何卒宜しくお願い致します。



META ONLINE SHOP OPEN しております


  


HPもよろしくお願いします





::: META used & select :::









京都府京都市中京区尾張町225

第二ふや町ビル301




OPEN

14:00~21:00




tel




E-mail

meta.shop.kyoto@gmail.com




Twitter
@meta_clothes




METAとMetaphysicaの


Facebook ページです

いいね!

よろしくお願いします



META





Metaphysica






0 件のコメント:

コメントを投稿