2015年1月26日月曜日

ANNIVERSARY PARTYとこれから







blogをご覧頂いている皆様、
お店に足を運んでくださっている皆様、
暖かい言葉を掛けてくださる皆様

いつもお世話になっております。



この度

Metaphysica 3周年
METAKYOTO 2周年
METAOSAKA 1周年

METAOSAKAから移転リニューアルし誕生しました
tex OPEN

を記念し、
ご招待制のパーティーを開かせて頂きました。



お店でお会いする時とは少しだけ違う
ドレスコードを設けたささやかな会

五感を超えた感性で堪能して頂けるような

日頃の感謝の気持ちを込めまして
楽しんで頂けるようなひと時を

スタッフ一同準備し
当日を迎えました。



少人数なスタッフのため至らない点も多々在りましたが
皆様のお力添えで3時間は瞬く間に過ぎてゆきました。










お忙しい中お集り頂きましたお客様、

お取り引き先のデザイナーのみなさま


















































































デザイナーズサンプルマーケットで
沢山お買い物して頂きました。

感謝です。









催しでデザイナーからのプレゼントをGETされた幸運な方も*




















パーティーの後にtexに遊びに来て下さった方も*







そして今回会場を提供して頂きましたTHE PLACEさま

公私ともに良くして下さるフレンドリーなスタッフさんと
料理は勿論 唸る程美味しいです。

店頭にShop Cardも置かせて頂いておりますので、
気になる方は是非足をお運びください*

美しく、おだやかで美味しい場所です。

本当に、ありがとうございました。


☟ THE PLACE & FORGET ME NOT COFFEE ☟

大阪市北区大淀南 1-1-16 1F

(スカイビルのお向かいです)
















料理長!






お客様でありシェフの夏川くん








視覚、聴覚を担当してくださった方がた



Movie

“ジャメヴ”

Produced by Ikeguchi Harunori


(のちほど映像として発表の場を設けたいと思っています、

お楽しみに)















Music

“YORU NO TOBARI”

Produced by MATTY


“Flavor”

Produced by Keitaro Sugimoto




(店頭にてMix CD販売しております!

店内BGMでもあります)











カナダで留学しながら、バイイングを手伝ってくれているスタッフも。

頑張っていますよ!








彼のピックしたUsed Itemは、

今月末〜来月頭に随時

METAKYOTO,tex 店頭に入荷して参ります。










得意な人が出来る事を受け持つ

出来る範囲を広げながら






まだまだ若いお店ですが

どうぞご贔屓に







------------------------------------------------------------------------------



::: META used & select outfit store :::



▼META KYOTO▼








京都府京都市中京区尾張町225

第二ふや町ビル301



OPEN

14:00~21:00



TEL






-----------------------------------------





▼META OSAKA▼





大阪府大阪市北区梅田 1-9-20

大阪マルビル B1F



OPEN

11:00~20:30



TEL






-----------------------------------------





▼ tex ▼









大阪府大阪市北区芝田 2-8-11

共栄ビルヂング610



OPEN

14:00~21:00



CLOSE

Every Thursday





------------------------------------------------------------



E-mail

meta.shop.kyoto@gmail.com



Twitter

@meta_clothes

@tex_garments



META ONLINE SHOP

  


META HP




METAとMetaphysicaのFacebook ページです

いいね!よろしくお願いします



META



Metaphysica







0 件のコメント:

コメントを投稿