2018年3月2日金曜日

テクノロジーへの羨望




皆さまこんにちは、moritaでございます。

精神的には春なので最近眠くて仕方ないです。

ファッション好きな皆さまも、気持ちはもう春なのではないでしょうか。



さて本日のアイテムはこちら、






自社ブランド"METAPHYSICA"からMountain Parkaです。

ユニークな形ですよね。街で同じ型は見たことないです。

ハンティングパーカが元になっており、
見えないです後ろに獲物などを入れるのに使ったポケットも忠実に備えています。

生地は、かの有名な60/40クロスです。

軍隊がGore-Texを採用する前に使用していたアレです。

水が玉になって落ちます。



60/40クロスが開発された当時はそれは

「最先端だ!」「最高の素材だ!」

ともてはやされたものでしょうが、時代は移っていきます。



より高性能を、より最先端をと尽きぬ欲望の先。人間は一体どこへ向かうのか。






ちょっと考えてしまいます。

あ、僕は断然60/40派です。

Gore-Texは剥がれてボロボロになってるのを見てからトラウマなんですよね、、、



さてスタイリングにいきましょう。

一発目






両端のジップ、開けるとこんな感じなんです。

クリーンでスタイリッシュにアウトドアスタイルを昇華。



続いてこちら、






実はこのパーカ、セットアップでした。

一気に統一感が出ますね。

春先にはちょっとインパクトが欲しいところなので

派手目な小物を入れると良い塩梅かと。



如何でしたでしょうか。

テクノロジーへの飽くなき欲望に思いを馳せつつも、

サラッと気軽に着て頂きたい一着です。



ちなみに、こちらのパーカもSALE対象です。(パンツも)お見逃しのないように。






それでは、店頭でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。



morita



-------------------------------------------------------------------------------



::: META tex VOR Used & Select Outfit Store :::



▼META▼








京都府京都市中京区尾張町225

第二ふや町ビル301



OPEN

12:00~21:00



CLOSE

Wednesday



TEL




----------------------------------------



▼ tex ▼








大阪府大阪市北区芝田 2-8-11

共栄ビルヂング610



OPEN

12:00~21:00





------------------------------------------------------------



▼ RAY▼









〒530-0021

大阪府大阪市北区浮田1-6-9

Plum Garden 3F



OPEN

12:00~20:00



------------------------------------------------------------



E-mail

meta.shop.kyoto@gmail.com



Twitter

@meta_clothes

@tex_garments

@RAY_outfit



instagram

@meta_used_select

@tex_used_select

@ray_used_select



ONLINE SHOP

http://meta-tex-vor.ocnk.net  



HP




META, tex, RAY, METAPHYSICAのFacebook Pageです。

いいね!よろしくお願いします*



META, tex


METAPHYSICA



※車でお越しの際は、全店舗とも前の路上や
店舗ビル地下駐車場への駐車はご遠慮下さいませ。

近くの有料駐車場に駐車お願い致します。

万一路上や店舗ビル地下駐車場に駐車された場合、
一切の責任は負いかねます。

ご了承下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿